2016年03月06日

スイカのおやつ

suika1.jpgタチャ〜ン☆
なかなかのインパクトについ衝動買いしてしまいました〜。スイカのおやつです。
suika2.jpg可愛すぎる。
おやつは手作りって相変わらず思ってますが、スイカは作れないからなぁ〜。これはスゴイ。もちろんワタクシも食べてみました。スイカ大好きなので。
ペラペラのスイカにかなりの違和感はあるものの・・・
ちゃんとスイカの味する〜☆
しかしサクサクパリパリを期待している人はご注意。糖分が多いからペッタペッタしてて薄いグミみたいなのです。開封した後はあんまり保存効かないかも。

では、早速チラどもにもプレゼント〜。気に入ってくれると嬉しいなぁ。

まずはクロマル。
suika4.jpg「ウオ?何これ〜?」
suika3.jpg「甘くて美味〜い☆」
スイカ手で持っててラブリ〜です。

そしてハナビは、、
suika6.jpg「・・・」
↑ 一見、ただ遠くからスイカを見ているハナビの写真ですが、実は写真を撮る前に一度近づいて匂いを嗅いだ後、凄い勢いでスイカから離れてメチャメチャ警戒中のハナビなのでした。ちょっと笑えた。嫌いなんだね。。
しかし、しつこく何度か顔に近づけて様子を伺っていたら、そのうち全く気にしなくなって、
↓ こんな感じ。(シカト。食べ物じゃないと判断したようです。
suika5.jpg
チョット残念。でもクロマルが気に入ってくれたし、まぁいいか。

でも。
ペタペタで甘いので、あげるのは毎日ほんのチョットずつね〜。
更に。
歯にくっついて不正咬合の原因になりかねないペッタペタでネッチョネチョのはあげないわ。不安だからワタクシ自分で食いますわよ。(※ 注意 ※ 人間用ではありませんよ〜☆)
・・自分で食べちゃってる方が多いな。。

ニックネーム だんご at 14:50| 手作りおやつと市販のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★著作権について考える★
このブログ内のイラストや画像やその他すべての著作権は当ブログ作成者ゆびだんごのモノです★がんばって作った物ですので、無断でコピペや使用をしないで下さいね★著作権法はとっても大切です、違反になる前に著作権についてよく考えてみよう★