2014年09月19日

キラキラ飛び出す雪の結晶☆

またまた素敵な絵本をプレゼント用に購入。
hon1.jpg
ジェニファー・プレストン・シュシュコフ 作『雪の結晶』☆
不良が無いかを開封して確認しましたところ、何とも可愛らしくってやっぱりちょっと写真撮っちゃいました〜っ☆

そんな中身を一部ご紹介(実際に開かねばこの感動は伝わりませぬが。
hon2.jpg小さい結晶や
hon3.jpg大きい結晶や
hon4.jpgフヨフヨ結晶が浮いてたり
hon5.jpg〆はこんな感じ
どのページを開いてもキラキラな雪の結晶が飛び出してきます。そしてページ脇に付いている小さな扉を開くとそこにも細かい細工が。凝ってます。
ネックはホントにキラキラが飛び出す所でしょうか・・本に使用しているラメがパラパラ舞います(ってか散らかります。。でもまぁ、そこはご愛嬌ってことで。


以前購入して感動のあまりブロった絵本『クッキーカウント』よりはもう少し大きい子向けでした。
クッキーカウントはすごかった、家が乗ってたし可愛かったし。それに比べると今回の本は大人しめな感動ですね、綺麗なので女子向けかな。
クリスマスプレゼントにぴったりかも。
興味のある方はぜひぜひ書店でお手に取ってご覧あれ〜(キラキラが散らかるから見せてる書店無いか・・。

ニックネーム だんご at 02:04| キニナルことをツブヤク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★著作権について考える★
このブログ内のイラストや画像やその他すべての著作権は当ブログ作成者ゆびだんごのモノです★がんばって作った物ですので、無断でコピペや使用をしないで下さいね★著作権法はとっても大切です、違反になる前に著作権についてよく考えてみよう★