2017年01月29日

タレクロ。でも抱っこはダメよ。

近日の東京は暖かい。寒がりなハナビもよく動いてます。
が。
なぜか昨日今日のクロマルは・・
↓ こんな感じ。
tk1.jpg黒すぎて見えないか・・?
膝に乗っかってきて甘ったれなの。
今日は寒くなかったし別におやつとか持ってないし、でも珍しく甘ったれだから「気持ちぃ」やってあげましたよ。
久々の動画も(音楽が鳴るので消音でどうぞ。

因みにこの後も5分は動かずジ〜ッとしてた。

可愛いかったのでおやつあげたよ。
tk2.jpg「カボチャの種美味〜い☆」
でも相変わらず抱っこは大っ嫌いなクロマルでした。

ニックネーム だんご at 00:15| クロマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

あけましておめでとうございます

今年の三が日は東京は暖かかったけど・・
s2.jpg「今日は寒いよ」
寒すぎて洋服の中でおやつをねだるハナビです。
s1.jpg「俺は寒くない」
・・コトもないかもしれないですが、クロマルはいつも変わらず元気。若さかねぇ、筋肉が多いのかしら(・・脂肪か?

先日はカナちゃんの命日。仏4年目突入ね〜、早いわ。
今年ものほほんと生きましょう。

ニックネーム だんご at 22:19| みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★著作権について考える★
このブログ内のイラストや画像やその他すべての著作権は当ブログ作成者ゆびだんごのモノです★がんばって作った物ですので、無断でコピペや使用をしないで下さいね★著作権法はとっても大切です、違反になる前に著作権についてよく考えてみよう★