2016年04月14日

割り箸回し

割り箸かじりが大好きなクロマルです。(過去ログ見てね☆
最近は割り箸を渡すとクルックルッっと回します。
クルッと回してNEW角を齧りたいみたいです。なかなかカワイイです。

動画撮ってみました〜(あんまり回してくれなかったけど・・

ニックネーム だんご at 01:15| クロマル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

コアラのブドウ

遠くオーストラリアからやってきたブドウ。 通称「コアラのブドウ」。
↓ 証拠のパッケージ写真。コアラ。
budo2.jpg
去年も買った。過去ログ見てね☆
今回はとっても小ぶりなクリムゾンとグリーンのトンプソンの2種類を購入。混ぜて洗ったらキャンディーみたいでなんか綺麗。
budo1.jpg

では早速。
チラどもにとっても小さめクリムゾン1粒をプレゼント。そしてトンプソンは半粒プレゼント。
クロマルはクリムゾンを発見するとさっさと奪って逃げちゃったけど、とっても美味しそうに陶酔顔して完食。
budo3.jpg「ブドウ美味いね〜☆」
そしてハナビもすごい勢いでガッついてました(でもちゃんとよく噛んで食べてました。
そしてそんな2匹のデザートタイムを動画でどうぞ。


ブドウはやっぱり大好評です。よかったよかった。
たくさん買ったからまたあげるぞよ〜♪ ワタクシもたくさん食べるぞよ〜♪
ニックネーム だんご at 10:55| みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★著作権について考える★
このブログ内のイラストや画像やその他すべての著作権は当ブログ作成者ゆびだんごのモノです★がんばって作った物ですので、無断でコピペや使用をしないで下さいね★著作権法はとっても大切です、違反になる前に著作権についてよく考えてみよう★