2011年03月29日

関取チンチラ 最終話 〜カナちゃん編〜

「関取チンチラです。」
「もうワタシ、自信喪失です。でも本日のお相手カナさんは年配の方ですし、きっとワタシの魅力も分かっていただけるかと。」

seki-kana1.jpg
関「あの〜・・・」

seki-kana2.jpg
関「・・・・」

そして誰もいなくなった。
          ★★ 完 ★★

後日談。
関取チンチラはチラ部屋のオブジェとして活躍中。(置きっぱなしともいう

ニックネーム だんご at 18:09| カナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

関取チンチラ 第3話 〜フクちゃん編〜

「関取チンチラです。」
「本日のお相手はフクジさん。
 今日は、今日こそは、是非ともワタシの良さを分かっていただきたい。
 頑張ります。」

seki-fuku1.jpg
関「こ、、こんにちは」
フク「?」

seki-fuku2.jpg
フク「あ。カメラのヒモだ〜♪」
関「ああぁ・・あなたまで・・」
                        ★★ つづく ★★

ニックネーム だんご at 11:40| フク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

節電☆チラ達も協力中

東日本巨大地震。。余震もデカくて怖い。。
被災地のみなさん、頑張れ。。

ワタクシ今も体がユラユラと、、ず〜っと吐き気がするですよ。。
『地震酔い』という症状だそうです。新聞に書いてあった。ま、乗物酔いのエンドレスバージョンみたいなもんです。。

わが家はみんな無事。
チラ部屋は机の上の物が落下していた程度で被害も無く。よかった。。
チラ達も特に変化なし。(ドンカン?
昨日の静岡の地震でもちょっと動きが止まっただけで変化なかったし。

で、小さな協力。チラ部屋は卓上ライトひとつで過ごしてます。
setsuden1.jpgこんなの。
慣れれば明るいし問題無し。
setsuden2.jpgハナビと関取チンチラ。。

出来る事からコツコツと。。です。
あとは苦手な「早寝早起き」を心がけてます。。(汗
みんなで頑張らねばね。
ニックネーム だんご at 11:46| みんなの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

関取チンチラ 第2話 〜ハナビ編〜

「関取チンチラです。」
「先日クロマルさんにもぎ取られた耳も修復し、元通りです。
 そして、本日のお相手はハナビさんです。」

seki-hana1.jpg
ハナ「なんだコレ」
関「あの、、ワタシ美味しいんですけど、、」

seki-hana2.jpg
ハナ「うーん・・」
関「・・・(汗」

seki-hana3.jpg
ハナ「カメラのヒモのが美味いな」
関「そ・そんな・・」
                        ★★ つづく ★★

ニックネーム だんご at 10:06| ハナビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★著作権について考える★
このブログ内のイラストや画像やその他すべての著作権は当ブログ作成者ゆびだんごのモノです★がんばって作った物ですので、無断でコピペや使用をしないで下さいね★著作権法はとっても大切です、違反になる前に著作権についてよく考えてみよう★