2009年11月28日

Newガラガラ♪

091128ハナビNewガラガラ1.JPG「ン?なにコレ」
091128ハナビNewガラガラ2.JPG「お〜!スゲ〜快適だぜ〜♪」

回し車loveの花火。新しい回し車を購入〜♪
体が大きいのと激しく運動するのとで背中が禿げてきちゃったので。。
その名は『メタルサイレント(三晃商会)』
前のと違って芯棒が無いから快適☆ベアリングシステムで音も静かめ。
でも。。。
スーパーチラーを目指すワタクシとしては、メッシュの回し車なんて
危険度大だし絶対NGじゃ!
そこで。ちょい手間ですが、購入後に薄い鉄板を取付けました。
よく見るとメッシュの内側に鉄板貼ってあるですだよ。
これで安全面も見た目も完璧〜!今日も元気に回っております。

ニックネーム だんご at 00:00| ハナビ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

こんにちは。ハトさん。

鎌倉みやげといえば鳩サブレー。
oya-hato1.jpg
結構ボリュームあるんですよね。なつかしい味がして美味しいです。
袋も可愛かったから、一緒に写真撮ってみました。

鎌倉は夏がいいですねぇ、八幡宮の蓮の花が綺麗だから。
(しかしソコにはカメの大集団が待ち構えているが。。)

oya-hato.jpg
チラにも見せてあげたけど、??ってカンジで、触れたり齧ったりはしませんでした。
赤ちゃんの時はウサギ用のビスケット食べたんだけどなぁ。
まぁ鳩さんバタ臭いからね。。
ニックネーム だんご at 12:36| チラ部屋弁当(夜食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★著作権について考える★
このブログ内のイラストや画像やその他すべての著作権は当ブログ作成者ゆびだんごのモノです★がんばって作った物ですので、無断でコピペや使用をしないで下さいね★著作権法はとっても大切です、違反になる前に著作権についてよく考えてみよう★